忍者ブログ
気紛れに書いた二次創作駄文を放置。女性向け。 きっと公式様とは関係ないです。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「本当に、好きねぇ」
誰が、とは敢えて言わなかったけれど、目の前のこの子は幸せそうに、笑顔を浮かべて頷いた。
「雷蔵も、好き?」
「あなたが、あげるって言ってくれたら絶対遠慮しないぐらい好きよ」
「あげるって、僕はそんな彼をもの扱いしないよ」
まあ、純愛なのねと私は口許に手をあてて笑う。けれど、彼は少し俯いていた。さっきの笑顔は何だったのかしら?
「僕は、ゼラの玩具だから。ゼラは僕をどう思っているのかわからない」
私の目の前で俯くこの子も、この子の恋人らしいあの子も、私からみたらとても面白いけれど、逆にもどかしい気持ちにもなる。・・・あら?私はいつからこの子たちのお母さんになったの?
そんなことはどうでも良くて、まずはこの子を慰めなくちゃ。
「どうしてそう、思うの?」
「だって、言われるし、僕自身そう思ってるから」
「嘘。彼だって、気づいてるわよ」
「そう?」
「そう!」
にっこり笑顔で自信をつけてあげる。もう!!私ったら!!人の恋を心配してるんじゃあなくて、まず自分の恋を心配しなくちゃあいけないのに!!!

***
ライチでゼラジャイ+雷。雷蔵ちゃんはお母さんっぽいポジションかなぁ。
ちょっと一人称あたりとかいろいろ間違ってるかも・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 ゆきんこ]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カンヅメコ
性別:
女性
職業:
女子高生。(しかも女学園)
趣味:
寝る、ゲーム、部屋を汚す。
忍者ブログ [PR]